16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/12/06(土) 13:20:08.80 ID:TA8Mk1qc0
【今日のおすすめ ししゃもの天ぷら】
女「いらっしゃいませー!」
令嬢「こんにちは」ニコ
青年「げっ……」
男「何を呻いてんだ、いらっしゃい」
令嬢「ごめんなさい、勝手に紹介してしまいました」
男「いえいえ、おかげで大繁盛でしたよ」
青年「その分俺も働かされたっすけどね」
男「こら、無駄口叩いてないで働け」
青年「うーっす……」
令嬢「ふふ、じゃあ……ししゃもの天ぷらと親子丼をお願いしますね」
女「かしこまりました!」
青年「ああ……働きたくねえ……それにしても良いししゃもっすね」ジュワアァァァ
男「ふっくらしてるだろ? 間違いなくアタリだな」グツグツ
青年(つーか、これ食べさせたらまた客押し寄せてくるんじゃね?)
青年「うわあぁぁぁぁ……」
男「何一人で絶望してんだ……うっし、上がり!」
女「お待たせしました、ししゃもの天ぷらと親子丼です! ししゃもは天つゆでお召し上がりください!」
令嬢「はい、ではいただきます」サクッ
令嬢「!」
令嬢(普通の焼きししゃもと全然違いますね、普通はプチプチした歯ごたえなのに、これはとろっと溶けて)
令嬢(そのししゃもの卵のコクと、天つゆが絶妙なハーモニーを奏でています!)
令嬢(外のカリッとした衣、中のとろりとした卵。食べていて楽しい一品ですね)
青年「すげえ綺麗な食べ方してますね」ボソボソ
男「育ちが出てるよな」ボソボソ
令嬢(こちらの親子丼も、味がよく染みた玉ねぎ、ぷりぷりの鶏肉、三つ葉が素晴らしい味を作り上げています)
令嬢(卵はふわとろ、と言うものでしょうか。これも出汁をよく吸っていて絶品です)
令嬢(冷えた身体を温めてくれます)フゥ
令嬢「相変わらず見事な味ですね」
男「どうも」
令嬢「では」スッ
女「はい、では650円のお釣りになります!」チャリン
令嬢「ごちそう様でした。お腹いっぱいです」ニコニコ
男「人間、腹が満たされてたら戦争なんて起きないでしょうね」
令嬢「ええ、そうですね……それでは失礼します」
男「ええ、また来てください」
女「ありがとうございました! またのお越しをお待ちしております!」
青年「あざっしたー」
令嬢(……)
62Res/64.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。