過去ログ - ハルヒ「BLって素晴らしいわね」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/11/24(月) 03:28:25.37 ID:QGKEYDT0O
「や、いや、だ…ッひ、ぁ、…もう、イ…く、いく…!!」

 限界を訴えて古泉の背中のシャツを掴む。
 呻くような声と、古泉の吐息が耳にかかった。

 「…イけば、いいじゃないですか…っ」
 「ひ、…ッ───────…ッ…!!!!」

 弱い先端に爪を立てられたのと同時に、一気に奥まで突かれて俺はあっけなく二度目の絶頂を迎えた。自分でして達するときとは全然違う、身体のもっと深い部分から湧き上がって攫っていくような強い愉悦に目の前が白くフラッシュするのを感じる。
 意識が途切れそうだ。
 頭の隅で、古泉がこめかみににキスしながら余裕もないもない声で「もう…」と囁いたのを、まだ終わりの見えない快楽の狭間でどこか遠いことのように聞いた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
88Res/138.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice