過去ログ - "I just simply want to help you," he said.
↓
1-
覧
板
20
47
:
◆2Vbu1jfJjcpd
[saga]
2014/12/04(木) 22:27:49.66 ID:LysNRMS10
「それで、ローラ=スチュアート。そろそろお聞きしてもよろしいですか? あなたがわざわざ聖ジョージ大聖堂から出向いて来た理由と、僕らが呼びつけられた訳を。尤も、どうやらこの車は上条当麻も回収する気のようですが」
インデックスに遠慮してタバコを控えたステイルが、少し手持ち無沙汰に腕を組み直しながら言った。
今日は昼過ぎに壊れかけのワゴンで連れ去られ、夕方は最大主教のお抱え運転手にインデックスもろとも連れ去られている。
「其の言い方だとまるで私がひきこもりみたいじゃないっ! わたしとて、職務に街を奔走する時もあろうなのよ……今は時じゃないだけで」
ステイルの呆れたジト目から逃げるように視線を泳がせたローラは直後わざとらしく咳払いし、
「ともかく、話の腰につきてはもうじき『幻想殺し』を交えてから話さんとするわ。二度もかような説明をするのは面倒だから」
ローラはそれだけ言うと、ソファみたいなシートに頭をうずめてしまう。こうなったらこれ以上の追求は意味がない。
ステイルはまぁいつものことかと割りきって、今度は隣に座るインデックスに目をやる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
76Res/41.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - "I just simply want to help you," he said. -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416808687/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice