過去ログ - 久「一太くん」揺杏「いっくん」
1- 20
16: ◆eBX.lrCXD2[sage]
2014/11/29(土) 19:22:07.49 ID:QjnQwKd70
清澄高校


一太「というわけで折角の誘いですけど……」

久「いえ、いいのよ。こっちこそ無理に誘ってごめんね」

久「それにしても、部員1人だと放課後やることなくて暇だわ」

一太「それなら生徒議会をやってみたらどうですか?来年の生徒議会メンバーの選挙は始まってますよ」

久「生徒議会……」

久(……まあ、悪くはないわね。もしかしたら麻雀部の広告塔になれるかもしれないし)

久「ならやってみましょうか……生徒議会長!」

一太「ぎ、議会長!?いきなり!?」

久「そうよ。書記や会計なんてつまんないじゃない」

一太「でも、生徒議会長になるには、副議会長も一緒に出馬しないといけないんですよ?そのアテは……」

久「あるに決まってるじゃない」じー

一太「……」

久「……」じー

一太「……副議会長、やりますよ」

久「やった!ありがとう一太くん!」

一太「はぁ……。まあ僕自身も生徒議会員には興味ありましたし、それに」

久「それに?」

一太「なんだか久さんって、僕の幼馴染に似てて放っておけないんです」

久「そうなの?」

一太「はい。そいつ……揺杏は久さんほど頑張り屋でも真面目でもないんですけど……変に強がって弱いところを隠そうとするんです」

一太「放っておいたらそのまま辛いことを溜め込んでしまいそうで、放っておけないんですよ」

久「そ、そうなんだ……///」

一太「それじゃあ選挙管理委員会に登録に行きましょうか」

久「そ、そうね」



1年後 夏 清澄高校


久「というわけで麻雀部に新しくまこが来ました。私たちは生徒議会として夏休み文化祭の会議をしています」

久「独白終わり」

一太「誰に喋ってるんですか?会長」

久「なんでもないわよ」

久「それで、各クラスの実行委員が頑張ってくれてるお陰で私たちは夏休みはそんな学校に来なくていいわよ」

一太「そうなんですか?」

書記「やった!」

会計「夏休みどこにいって遊ぼうかなー」

一太(そういえば去年の夏休みは揺杏に会いに行けなかったっけな)

一太(高校に入学来た時もお祝いの電話だけだったし、今年は北海道に遊びに行こうかな)






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/33.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice