過去ログ - 歩美「今は遥か、遠い彼方」
1- 20
135:名無しNIPPER[saga]
2015/02/18(水) 00:05:20.48 ID:ObNBjuQPO
歩美「哀ちゃん......」

思わず涙が出そうになった。

声も姿も、何もかもが懐かしい。

私の記憶の中の哀ちゃんと、全く変わらない。

ここに映っているのは間違いなく、私の愛したあの哀ちゃんだ。

灰原(映像。以下灰原)「この映像をあなたが見ていると言う事は、もうこの映像を撮ってから随分立つと言うことね。きっとあなたは美しい大人の女性になっているでしょうね」

灰原「立派になったあなたの姿が、目に浮かぶ様だわ。私よりきっと清楚で可愛らしい女性になっているでしょうね」

歩美「哀ちゃん......」

微かにクスッと笑いながら未来の私に話し掛ける哀ちゃんを見て、自然と笑みが溢れて来た。

でも......。

灰原「......その姿を間近で見られないのが、残念でたまらない」

歩美「......!」

その一言に、笑顔は吹き飛ばされた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
214Res/124.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice