過去ログ - 五十嵐響子「ハートフルレインボー」
1- 20
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/12/05(金) 09:49:38.01 ID:QwkCWyfY0
P 「後でちゃんとお礼言っとかないとな。しかし響子、MCでファンの人たちに掃除や洗濯好きか聞くのはどうかと思ったぞ?」

響子「あはは…。何話そうか迷っちゃて。気づいたらあんなこと聞いてました。MCは少し練習しなきゃだめですね」

P 「あれはあれで受けていたから結果的には良かったけどな。今後はライブも増えるだろうし、そういうとこもちゃんとしていこう」

響子「はい!でも、たまにはドジ踏んだりしてPさんに叱られたいかな…なんて♪あはは…」

P 「俺が響子を怒る時は、響子が差し入れ作りを張り切り過ぎて寝不足になっている時だからな。俺もその恩恵を受けてるからあんまり強くもいえないし…。そのほかの時は叱ることが全くないくらい良い子だし。ただ、響子に叱られたことはよくある気がするな」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/31.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice