過去ログ - ほむら「向日葵と傷」
1- 20
3: ◆FLVUV.9phY[sage]
2014/12/06(土) 16:32:16.83 ID:x2ueaAjJo

★◎


 浮かばぬ星を仰ぐ白く美しい少女は、その手の中に自らを握りしめて、円環を望む。
 灯った使命と絶望は、久方ぶりの生を、実感として強く、強く突き刺した。

 水晶球に映り込むのは漆黒の鎌鼬。
 暗き夜道と白き幸福。二人が両翼となれば望まぬ結末を手に入れられる。

 強かな笑みが零れ落つ。迷うための情報が扇情的な未来に誘う。
 数多の誘惑が、清福へと鼓舞するだろうことは呼吸することと同義だった。

 福禄寿へと穴を穿ち、辛酸を飲み干すことで勧善懲悪を倒置してみせよう。
 赫々と続く世界に反旗を翻した運命の従者は、果たして破滅を迎えられるのだろうか。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
140Res/171.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice