過去ログ - 弐大「こやつを鍛えろと?」腐川「命令なのよ…!」
↓
1-
覧
板
20
29
:
◆509ro5u1duQG
[saga]
2014/12/29(月) 16:09:48.18 ID:cUMpDHBNo
豚神「なんだと……貴様ら、この俺を人違いで呼んだというのか……?」
豚神「おやつの時間を邪魔するなど本来なら許されることではないが、もうすぐ4時……昼夕食の時間だ。特別に見逃してやる」
罪木「あ、あのぅ……十神さん……さすがに一日九食も、しかもそんなに食べられては体に悪いと……」
豚神「今回の標的である西地区はなかなか手強いようだからな。なんでも質はイマイチだが量で押しつぶしてくるとか……クックックッ」
罪木「き、聞いてくださーいッ!!」
終里「お? 飯食いに行くのか!? オレも連れてけよ!」
弐大「待たんかッ! 終里よ、お前さん一度引き受けた事を中途半端で投げ出す気か?」
ジェノ「あーおっさんおっさん、もういいって。その乳でか二号弱すぎてダメだわ。殺さないように手加減してやんのがつれぇわ」
ジェノ「手加減なんてアタシのガラじゃねーのに……白夜様と約束しちまったからなぁ」
終里「な、なんだとテメー!」
ジェノ「でも、ああ……二度と殺さないという誓いを守った暁には……暁にはぁ……」
弐大「(若干混じって来ておるのかのぉ……これなら或いは)」
弐大「ほう。ちなみに白夜様とはどんな約束をしたんじゃあ?」
腐川「き、聞きたいの? 聞きたいのね? き、聞いて驚きなさい! 白夜様はね……誓いを守ったら、あたしにプルタブをくださると約束してくれたのよッ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
48Res/32.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 弐大「こやつを鍛えろと?」腐川「命令なのよ…!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418309280/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice