過去ログ - 京太郎「リア充は」ハギヨシ「爆発しろ」
↓
1-
覧
板
20
32
:
◆6ardW1rCAXVJ
[saga]
2014/12/24(水) 21:31:03.73 ID:Kc8K2HeXo
ハギヨシ「井上様に沢村様まで。……しかし皆様、今日はお嬢様とクリスマスパーティーをするのでお休みのはずです」
ハギヨシ「普段はメイドであっても本日は客人。お客様に準備をさせることなど出来ません」
純「わかってねえなハギヨシは。その準備をするってのがいいんじゃねえか」
ハギヨシ「準備をするのがいい……ですか」
一「ほら、お祭りとかも準備が一番楽しいっていうでしょ? 自分たちでするパーティーだから、準備も自分たちでしたいんだ」
ハギヨシ「なるほど」
智樹「実は透華にはもう言ってある。ハギヨシさんは手伝わないようにと言っていた」
ハギヨシ「透華お嬢様のご命令でしたら、私が手を出すわけには参りませんね」
ハギヨシ(飾り付けが必要ないとなれば……少し早いですが料理の下準備に入りましょうか。パーティーが早まらないとも限りませんし)
一「あ、もしかしてまた別の仕事しようと考えてる?」
ハギヨシ「おや、わかりますか」
一「ハギヨシさんはいっつも仕事のことばっかり考えてるからね。でもダメだよハギヨシさん。実は透華からここで待ってもらうようにって言われてるんだ」
ハギヨシ「お嬢様が?」
一「うん。直接頼みたいことがあるんだって」
ハギヨシ「頼みごとですか。一体どういった頼みごとなのでしょう?」
純「それは直接聞いてのお楽しみだ」クックッ
智樹「……あ、来たみたい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
162Res/161.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京太郎「リア充は」ハギヨシ「爆発しろ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419423321/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice