過去ログ - 【らぶらいぶ】花陽「自分にできること」
↓
1-
覧
板
20
15
:
名無しNIPPER
2014/12/30(火) 12:15:40.76 ID:3O3KzwZ6O
………………
かよちんは、ずっとずっと前から凛の側にいた1番大切な友達。
……1番大切な、「友達」だと思ってた。
ついこの間。
穂乃果ちゃんと絵里ちゃんが付き合い始めて。
女の子同士で付き合うのって、凛にはなんだかピンとこなくて……っていっても男の子と付き合うのもいまいちピンと来ないんだけどね。
でも、付き合い始めた穂乃果ちゃんと絵里ちゃんはすーーっごく幸せそうで。
見ている凛もすーーっごく幸せになっちゃって。
ただ純粋に凛もかよちんとあんな風になりたいなあって思ったんだ。
かよちんの隣に凛がいて、凛の隣にかよちんがいて。
今までときっと変わらないんだろうけど、それでもいつまでも離れなくて。
ずっとかよちんが凛の隣で笑ってくれていたらいいなあ、なんて思ってたしこれからもずっとそうだと思ってた。
だけど、次の日からかよちんは変わった。
いつもより朝早く起きて走って、
いつもより早く学校に行って勉強して、
いつもに増して何倍も練習真剣にやって、
いつもより早く家に帰ってそこから走って
毎日予習復習かかさなくて。
いつの間にかかよちんは遠くに行ってた。
かよちんは、しっかりしてるけど引っ込み思案で声も小さくていつも凛が引っ張らないといけなくて……だけどそんなかよちんが大好きで。
なのに、今凛の目の前にいるかよちんはしっかり"しすぎ"てて。
凛の助けなんかもう要らないような強いかよちんで。
かよちんの口癖の「ダレカタスケテー」もめっきり聞かなくなった。
かよちんはどうしていきなり変わっちゃったのかな、何かあったのかな。
ならなんで凛に真っ先に話してくれないのかな……。
そう思ったらいてもたってもいられなくなっちゃって、かよちんの言葉を遮って強引に一緒に帰った。
帰ったっていうより走った、だけど……あはは。
息を必死に整えるかよちんに何があったのかと問い詰めると、その答えはいたってシンプルで。
だけど、絶対凛には考えもしないような言葉で。
かよちんはにっこりと笑って言ったんだ。
「好きな人ができたの」って。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
81Res/104.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【らぶらいぶ】花陽「自分にできること」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419733580/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice