過去ログ - 【艦これ】青葉「仮面をつけた提督」
↓ 1- 覧 板 20
10: ◆aKZmxL4TCc[sage saga]
2014/12/28(日) 15:51:50.44 ID:zm9FUpvZ0
青葉「ぶっちゃけ、潮さんのスリーサイズを教えてください!」
潮「え、えぇ!?」
潮はのけぞった。そんなことを聞かれるとは夢にも思っていなかった。
潮「そ、そんなこと言えるわけないじゃないですか!」
青葉「お願いします!決して記事にはしませんから!」
潮「そんなこと言われても、ダメなものはダメなんです!」
青葉「じゃあせめて、胸のサイズだけでも!」
潮「ダメに決まってるじゃないですか!」
青葉「お願いしますってば〜!頼みますよ〜!」
そんな問答を繰り返していると、耐え切れなくなったのかついに潮が泣き始めた。
潮「うっ…ひぐっ、本当に…やめてくださいよ…」
そこへ走り込みを続けていた他の綾波型の子たちががやってきた。
敷波「どしたの?」
綾波「青葉さん、何か言ったんですか?」
青葉「え、いや…その…」
青葉は、まさか潮が泣くとは思ってもいなかったから、少し慌てていた。すると、潮が泣きながら話す。
潮「青葉さんが…私のスリーサイズを聞いてきて…ダメだって言ったら、今度は胸のサイズをしつこく聞いてきて…」
97Res/68.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。