過去ログ - 真姫「世界の中心で」凛「にゃーと叫ぶ!」
↓
1-
覧
板
20
31
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/01/04(日) 20:46:39.04 ID:Q1/CiFgxO
******
最近夢を見る。
真っ暗で、何処か分からない場所に私は立っていて。少し先では凛が元気に手を振っている。
私も手を振りかえしてそっちに行こうとするその時、凛の背後に何がが現れる。
それは巨大な鎌を携え、黒いマントに身を包む骸骨ーーー死神。
私は走る。凛の名前を叫びながら、届かないとわかっている、手を伸ばしながら。
凛は、何かを悟ったような、何かを諦めたような、哀しげな笑顔で私を見ている。
もう少し、もう少しと、凛に触れられる一歩手前で
死神の鎌が凛の首を通過するーーー。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
46Res/30.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 真姫「世界の中心で」凛「にゃーと叫ぶ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419759480/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice