過去ログ - キョン「ペルソナ!」 アイギス「FESであります!」
1- 20
196:名無しNIPPER[saga]
2015/01/01(木) 20:34:01.50 ID:t8V4LTxho
伊織が、死神を指で差しながら、言葉を紡ぐ。

「死神じゃない、って……」

伊織が示す先に視線を投げ、岳羽さんの声が詰まる。
やがて、伊織が言った。

「どうして―――あのペルソナが、ここに居るんだ?」

あの。と言うのが、どの事なのかは、俺にはわからない。
しかし、そのペルソナが、今、目の前に存在しているというのは、伊織たちにとっては、信じがたい事らしかった。

「来ます」

状況を静観していた森さんが、ぽつりと呟く。死神が、ゆっくりと、こちらに向かって動き出したのだ。
無言のまま、俺はペルソナカードを取り出す。古泉と朝倉、妹が、ペルソナの光を放ち始めた。

「……必要ありません」

と、臨戦態勢に入った俺達を、声で制したのは、アイギスだった。

「アイギス?」

「あの死神に……敵意はありません」

いつもの無表情のまま、死神を見つめるアイギス。そうこうしている内にも、死神は、俺たちの元へ、着々と近づいて来る。

「……あなたを呼んでいます」

もう一言、呟きながら、キュイン。と、アイギスが俺を見た。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
261Res/374.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice