過去ログ - 【安価】白の勇者「あがいたその先に」【DOD世界】
1- 20
18:名無しNIPPER[saga]
2015/01/02(金) 03:38:27.20 ID:FI1JceLCo


──────── 【む……】


白の勇者「天使」


──────── 【分かっている】


『彼』は、巨塔の内部に入る為に三ヶ所の門が開く、或いは緊急時に内部で控えている『ゴーレム』が出てくる事が必要だと調べていた。

そして、定期に訪れる他の街からの物資や農業に必要な消耗品を、その門が開いて内部へ侵入出来る時を待った。

結果、何らかの要因により『彼』の存在が発覚したのだ。

侵入へ行動を移すより前に、まるで予知していたように。

門から一体のゴーレムが現れたのだ。



白の勇者「早いね、僕を待っていたのかな」


──────── 【どうだろうな、私の魔力を探知した可能性もある】


白の勇者「何にせよこれはただの人間が察知しただけじゃない」

白の勇者「いるんだ、エスト国最後の『魔女』が」


『彼』は門から凄まじい轟音を立てて迫ってくるゴーレムを前にして、ゆっくりと腰の剣を抜いていった。

白濁とした、蝋を固めて剣を型取った様な、金属質を欠いた剣。

『白の魔女』という名の、魔剣である。

それを片手で軽く振りながら、眼前で巨体を躍らせているゴーレムに刃を向けた。


白の勇者「押し通す」


──────── 【うむ】



【チュートリアル戦闘を行います】




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/11.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice