3: ◆sIPDGEqLDE[saga]
2014/12/31(水) 22:06:57.98 ID:Wnd2tYxY0
きっちり二時間走っていい汗をかき、河川敷から家までの道のりを、ジョギングで流す。
クールダウンは大事だ。
突然止まったり、歩いたりすると最悪の場合倒れてしまう。
だから、走る速度を緩めながら徐々に歩くようにしていくのが良いと、父さんから教わった。
たっぷりの運動の後はお腹が空くもので、今ボクは、家に帰りがてらお昼ごはんを食べられる所を探している。
家の近所だから食べられる物は限られるけど、今の気分では何がいいだろうか。
ジョギングから歩きへと変わり、のんびりと街中を歩く。
道行く人は皆忙しなく、師走とはこういうことなのかと思いふけった所で、鼻腔を刺激する匂いに気づいた。
スパイシーで、心惹かれる香り。
カレーだ!
23Res/10.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。