過去ログ - お嬢様「父を殺したのは誰か?」【R-18】
↓
1-
覧
板
20
46
:
◆AYcToR0oTg
[saga]
2015/01/01(木) 02:29:30.28 ID:oqGk6WLc0
◆深夜
冗談ではない。私は苛立ちながら、多少の物音は気にせず、亡き主人の部屋の家捜しを続ける。
この家にいる理由がなくなってしまう。まだ欲しいものを手に入れていないのに、ここを去るわけにはいかない。
もうほとんど時間は残っていないだろう。明日か、明後日か。その後のお嬢様の行動など、わかりきっている。
家に火をつけて、どこに隠れているかもわからない映像を燃やし尽くすのだ。
これでも五年間、私はお嬢様の世話をしてきた。
だからこそわかる。お嬢様は、絶対にそうする。
念のため調べたCのパソコンからも見つからなかったし、もう希望はここにしか残っていない。
どこかにあるはずだ。ビデオテープのような旧時代のものじゃなく、そう、せめてDVDのような媒体で保存されているはずだ。
お嬢様の父はパソコン関係に疎くなかった。だから、きっと。
がむしゃらに、棚に収まっていた本を片っ端からひっくり返す。
……と、厚さのわりにありえないほど軽い本が見つかった。もしかして、と心がおどる。
そこにはやはり、DVDのケースが隠されている。
私は歓喜した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
69Res/73.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - お嬢様「父を殺したのは誰か?」【R-18】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420043950/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice