過去ログ - 明石「できましたよ提督!入渠の効果を飛躍的に高める入浴剤です!!」
↓
1-
覧
板
20
1
:
◆XDUVebLR5rOw
[saga]
2015/01/14(水) 08:52:57.81 ID:kIkonRd3O
提督「なに!?それは本当か!」
明石「はい!これを使えばどんな大型艦の大破でも数時間以内に収まります!」
明石「しかもそれだけじゃありませんよ?高い薬効により知らず知らず溜まっていた疲労もすっきり」
明石「入渠上がりにはみんなキラキラ間違いなしです!」
提督「凄いじゃないか!よくやった!」
明石「と、いうわけで商談に入りましょうか」
提督「……まあ、そうなるよな。お前なら。うん。わかってた。わかってたぞ俺」
明石「そうですねぇ。この鎮守府ドックに課金してないから2つしかないし、入渠待ち意外といますからねぇ」
提督「まあ、主要艦隊にはどうせバケツ使うしな。小破くらいならお前が直してくれるし」
明石「なので、1回分5000円くらいにしておきましょうか」
提督「いや高えよ!?なんだそのぼったくり設定!」
明石「そうですか?でも一回くらい試しにどうでしょう。最初なのでお試しってことで無料で差し上げますよ」
明石「一度使っていただければ、提督もこの入浴剤の良さがお分かりになるはずです」
提督「そんなことされても追加購入はあり得ない値段設定だが…まあ無料ってんなら一回くらい使ってみるか」
明石「ふっふっふ。ありがとうございます〜!」
提督(しかし珍しいな。金の亡者なうちの明石が試供品とはいえ無料で商品をよこすなんて)
提督(よほど自信があるのか?)
提督「まあ考えても仕方ないか」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
185Res/79.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 明石「できましたよ提督!入渠の効果を飛躍的に高める入浴剤です!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1421193177/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice