過去ログ - 不二咲「……愛って別に、恋愛だけじゃないと思うよ」
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆8TuyeGHSTQ
[sage saga]
2015/01/16(金) 18:33:40.79 ID:SeZkP0w2O
不二咲達が眠る、この墓地は、あの空間とよく似て、穏やかだ。ここでは何もせずとも、刻々と時が過ぎていく。
『十神くんといるとね、落ち着くんだぁ』
その言葉に、誰にも分からないくらいの微笑を返したような気がする。
心の中で、同じだと、思ったような気がする。
あの時間が、掛け替えのないもので、特別で、特殊だったような気がする。
『……愛って別に、恋愛だけじゃないと思うよ』
だとしたら、これは何だ。この気持ちに『愛』以外の名前をつけてくれ。
「お前にこんなこと、教わらなければよかったな」
あの頃のように、ぽそぽそと言葉を紡いでも、返す者はいなかった。
世界中のどこを探しても、あの図書室はどこにもない。あの時間は二度とやってこない。
不二咲千尋は、もう永遠に現れないのだと、ただ思い知るだけなのだ。
「悪かった」
伝わることなどあり得ないと、知っていながらも、
END
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
16Res/9.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 不二咲「……愛って別に、恋愛だけじゃないと思うよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1421399792/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice