過去ログ - 不二咲「……愛って別に、恋愛だけじゃないと思うよ」
↓
1-
覧
板
20
11
:
◆8TuyeGHSTQ
[sage saga]
2015/01/16(金) 18:36:20.30 ID:SeZkP0w2O
【痛々しい後書き的な】
大和田くんと不二咲くんは、似ていないようでとても似ているのだと思います。弱さを認められない彼と、強さを認められない彼は、お互いに羨望し合いました。よく似ています。
大和田くんと十神くんは常に相容れないようで、正反対でした。ということは、不二咲くんと十神くんも正反対ということなのだと思います。そして、彼らはお互いに大人であり、認め合うこともできる人間なので、高め合うこともきっとできるのだと。
友情でもなく、恋愛感情でもないけれど、特別で強い感情というものを『愛』以外の言葉で表現することは、難しいようです。敬愛だとか、親愛だとか。
苗木くんは全てを引きずる人です。十神くんはきっと、切り捨てる人だと感じます。しかし、彼の失われた二年間が特別なものであると仮定したとき、その唯一無二の時間は彼に大事なものを多く与えたはずです。それを切り捨てることが、貪欲な彼にできるとは思えないのです。
どうあろうとも、十神くんは前に進むのだと思われます。けれど、磔にした不二咲くんに囚われ、心を痛め続ける彼がどこかに存在しているような気がしてならないのです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
16Res/9.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 不二咲「……愛って別に、恋愛だけじゃないと思うよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1421399792/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice