過去ログ - 響「いつまでも、このままでいて」
↓ 1- 覧 板 20
7:名無しNIPPER[sage]
2015/01/22(木) 00:28:49.60 ID:lxCYgBlm0
ドッキリだとわかると急に恥ずかしくなって来た。感情の捌け口をプロデューサーに定めて攻撃する。まったく。
「痛い、響痛い!いたたたたた!」
プロデューサーが悲鳴を上げているが、気にしない。人をもてあそんだ報いを受けさせてやる。
「響、そこまでに致しましょう。……何故、こちらに向かってくるのです?」
貴音が済ました顔で言ってきたけど、貴音のほうにもタックルした。
「もう。貴音の冗談は見分けがつかないんだからやめてよね!」
「申し訳ありません。ですが、親友の気持ちをふと確かめて見たくなったのですよ」
「むー」
急に親友なんて言うのはずるい。動きが止まってしまった。貴音にはまだ勝てそうにもない。
17Res/9.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。