過去ログ - P「ゲームの世界に飛ばされた」FINAL
1- 20
635: ◆bjtPFp8neU[saga]
2015/10/10(土) 11:24:56.70 ID:oCiU3AQPO

長老「リツコ殿。人の想いとは、叶うものだと思うかの?」

律子「それは……想いの種類にも依るんじゃないでしょうか?」

律子「あんまり突飛な願いだと、無理な場合もあるとは思いますけど……」

長老「現実的じゃのぅ。が、間違ってはおらん」

長老「良いか、リツコ殿。ひとりの想いでは届かぬ願いでも、二人、三人と同じ事を願う者が現れたら、どうなる?」

律子「え……?」

長老「そなたらには、強い信念を持った素晴らしい仲間がおる。皆の想いをひとつにすれば、必ず道は開けるじゃろう」

律子「想いを、ひとつに……」

P「それで、具体的にはどうすれば?」

長老「ミシディアの祈りの館。微弱ながら魔力を張り巡らせた建物じゃ」

長老「あそこなら、想いを魔力で増幅できる。きっと皆の想いも届くじゃろう」

長老「本当はすぐにでもミシディアへ向かいたいんじゃが、ワシは明日の式の準備で忙しくてのぅ」

P「式、ですか?」

長老「うむ。大切な式じゃ。もちろんそなたらにも参列してもらいたいと思っておる」

P「はぁ……」



長老「ところで……」

長老「リツコ殿。そなた、雰囲気がハルカに似ておるのぅ」

律子「そうですか?」

長老「うむ。まだ暗黒騎士だった頃のハルカにそっくりじゃ」

律子(そうか。春香が暗黒騎士から聖騎士になったのは、この人の助言があったからって言ってたっけ)

P「あ、言ってませんでしたっけ? 律子は春香の姉なんですよ」

長老「なんと、そうじゃったか。道理で……」



律子「……………………はい?」



P「そういえば律子にはまだ言ってなかったな。律子と春香は、(この世界では)姉妹なんだ」

律子「プロデューサー……」

P「どうした?」キョトン



律子「どうして! あなたは! そういう大事な事を! 今頃になって言うんですか!!」グリグリ



P「痛い痛い痛い痛い痛い! うめぼしやめてぇ〜〜!!」



長老「仲が良いのぅ」ニコニコ




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
746Res/804.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice