43:名無しNIPPER[saga]
2015/02/06(金) 17:23:57.97 ID:WvGKwOeL0
ゆるゆると、女の身体を弄り続けて、かれこれ10分程度経つ。女の身体は当に出来上がっていて、受け入れる準備は完了してるにも関わらず。
女「…(どうして、手を止めないの、かな)」
本当に女を食べるかのように、秘部以外のところは優しくペッティングを続ける。しかし、だんだんと強烈な刺激がほしくなりつつある女には、物足りなさを感じ始めていた。
女「ねぇ…、あ」
女なりの精一杯の懇願。素直にしたいとなぜか言えない、女の不思議な心理なのかもしれない。
男「…スローセックスって知ってる?」
女「え?」
男「よくわかんないけど、女性の身体って、たっぷり愛撫したほうが気持ちよくなれるらしいから」
いつも、自分の欲望を、悦ぶ形で解消してくれる女に、男なりの気遣い。
112Res/50.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。