過去ログ - 【ラブライブ】~Side of A-RISE~
1- 20
1: ◆8c/Sw4f94s[saga]
2015/02/10(火) 19:40:22.84 ID:i5xPIerj0

―――キラキラしていた。

このときの私は、誇張とか比喩とかじゃなく、本当に彼女たちが光を放っているように見えた。

私よりたった3つしか違わない彼女たち。しかし、その姿はとても大人びていて―
――

その日、いやな事があって、沈んでいた私は、彼女たちのパフォーマンスに圧倒され、自然と笑顔に、元気になれた。

しかし、それだけじゃない。

まるで恋に落ちたように、ドキドキと高鳴る鼓動。いや、実際私は一目ぼれしてしまった。
それはステージで踊り、歌を歌う彼女たちにではない。

高校生でありながら、人に元気を与える存在。

スクールアイドル、そのものに。


翌日、勢いよく職員室の扉を開け、くしゃくしゃになった進路志望の紙を担任の机の上に叩きつける。

「私、UTX学院にいきます!!」



SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
8Res/4.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice