過去ログ - 提督「加賀さんはデレてなんかくれない」
↓
1-
覧
板
20
857
:
◆and2h/yWHc
[saga]
2015/12/16(水) 01:19:56.55 ID:bvkRbyUI0
瑞鶴「何も言い返せない…」
春雨「でも、毎日コツコツ努力していけば…きっと実を結ぶと思いますよ!」
加賀「春雨の言う通りよ。私の訓練はきついでしょう?その分ついてこれればトップクラスの仲間入りよ」
瑞鶴「自分の訓練がきついって自覚あったんだ…」
加賀「私と神通は鬼の訓練で有名よ…もっとも、ある意味では私よりも神通の方が怖いかも知れないわね」
瑞鶴「そこまで言わしめるとは…春雨は神通さんの訓練受けてたんだよね?」
春雨「はい。受けてました」
瑞鶴「どうだったの?」
春雨「……そうですね。一言で言えば地獄です」
瑞鶴「……えっ?」
春雨「笑顔で無理難題を突き付けられて、出来なければ訓練は終わらず…」
加賀「限界の少し上に目標設定するのが神通のやり方ね」
瑞鶴「それってつまり毎日自分の限界を突き破ってるってことじゃ…」
加賀「そうよ」
春雨「でも、そのおかげでみんなを守る力を持つことが出来ました!」
瑞鶴「新しく来る軽巡と駆逐艦の子達が心配になってきた…」
春雨「大丈夫ですよ!神通さん、優しいですから…」
加賀「優しいからこそ厳しいのね」
瑞鶴「…私、空母でよかったかも」
加賀「…そうね。今度少し神通に瑞鶴を預けてみようかしら」
瑞鶴「えっ」
春雨「空母の人が軽巡駆逐の訓練を受けるんですか?」
加賀「いえ…そこは神通がうまくやってくれるでしょう。的にするなり、訓練の相手役をやらせたり」
瑞鶴「で、でも…ほら、神通さんって軽巡だし空母の戦術とかは…」
加賀「詳しいわよ。作戦立案に関わったりしていたし、第一艦隊に入る時には空母と一緒に編成されるから動き方もわかっているはず」
瑞鶴「それってつまり基準点が加賀さんにあるってことじゃ…」
加賀「そうとも言えるわ」
瑞鶴「無理難題よ…」
春雨「でも、その無理難題をやれれば加賀さんと並べますよ?」
瑞鶴「…ぐっ、なるほど…」
加賀「せいぜい今のうちに食べれるだけ食べておきなさい。神通の訓練が始まってからじゃ…満足に好きな物も食べられないかもしれないわよ?」
春雨「あ、あの…」
加賀「七面鳥、私も頂くわ。瑞鶴、あなたも食べるでしょう?」
瑞鶴「…食べる!食べますよ!今のうちに食べれる物を食べとく!」
春雨「やった!用意してきますね!」
瑞鶴「あぁ…頑張らなくちゃ…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
988Res/705.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「加賀さんはデレてなんかくれない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423670056/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice