過去ログ - 怜「うちと一緒に夢の国行かへんか?」
1- 20
8: ◆yHSiLEH7lA[saga]
2015/02/14(土) 00:44:23.47 ID:onL5ryZJo
「わあっ!」

突然、見えない力が働き、私はベッドで眠っている本体へと引き寄せられた。

反射的にそれに抗う。

「なにこれ! 引っ張られる!」

「掴まって竜華!」

そう言って伸ばされた怜の手を掴み、引っ張ってもらう。

部屋から出て戸口を閉めると、本体からの引力は消え失せた。

「はーびっくりした! なんなん今の?」

怜は首を横に降り、わからんと答えてから仮説を唱えた。

魂は本来、体の中にあるもの――と我々は思っている――であるため、自然な状態に戻そうと見えざる力が働くのではとのこと。

「離脱時に引っ張られる感覚は私も経験あるし、よく聞くけど、こういうパターンもあるんやな」怜はなにやら一人で納得している。

「元に戻れるならええことなんちゃうの?」私は聞いてみた。

「そんなもったいない。折角離脱できたんやからもっと楽しもうや。どうせ戻ろう思たらいつでも戻れるんやし」

「それなら安心やけど。――いやそれでも魂が抜けた状態って怖いわ」

「本当に魂が抜けてんのかわからんけどな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
50Res/28.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice