2:名無しNIPPER[saga]
2015/02/16(月) 11:29:58.00 ID:HRAttITz0
「ところで、藍子はこんな時間にどうしたんだ? 今日は昼過ぎに終わったって言ってただろ?」
「ちひろさんから連絡があったんです。どうせ仕事してるから連れて帰れって。今日は午前中で終わるんじゃなかったんですか?」
いつもお仕事を頑張りすぎるのがPさんの悪い癖だ。ちひろさんが注意しても素直にやめようとしない。
ただ、私達には甘いところがある。私に連絡が来たのも、そういうところを期待してだと思う。
「これだけは自分でやりたくてな。ちひろさんにも言ってたはずだけど?」
「そう言うと思ってたみたいです。ちひろさんの共有フォルダを見てください」
「ん? もしかして……」
「今Pさんがしてる仕事以外はあるはず、とのことです」
「……確かに、ざっと見た感じ大丈夫そうだ」
「それじゃあ、そのお仕事が終わったら帰りますよね?」
「いや、ちひろさんの方の確認もしっかりしないとな」
「帰りますよね?」
「……はい」
とりあえず、今日は諦めてくれたようだ。
12Res/8.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。