過去ログ - 藍子「一度目のバレンタイン」
1- 20
2:名無しNIPPER[saga]
2015/02/16(月) 11:29:58.00 ID:HRAttITz0

「ところで、藍子はこんな時間にどうしたんだ? 今日は昼過ぎに終わったって言ってただろ?」

「ちひろさんから連絡があったんです。どうせ仕事してるから連れて帰れって。今日は午前中で終わるんじゃなかったんですか?」

 いつもお仕事を頑張りすぎるのがPさんの悪い癖だ。ちひろさんが注意しても素直にやめようとしない。
 ただ、私達には甘いところがある。私に連絡が来たのも、そういうところを期待してだと思う。

「これだけは自分でやりたくてな。ちひろさんにも言ってたはずだけど?」

「そう言うと思ってたみたいです。ちひろさんの共有フォルダを見てください」

「ん? もしかして……」

「今Pさんがしてる仕事以外はあるはず、とのことです」

「……確かに、ざっと見た感じ大丈夫そうだ」

「それじゃあ、そのお仕事が終わったら帰りますよね?」

「いや、ちひろさんの方の確認もしっかりしないとな」

「帰りますよね?」

「……はい」

 とりあえず、今日は諦めてくれたようだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
12Res/8.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice