過去ログ - 【ダンガンロンパ】左右田「青春に色をつける」【安価】
↓
1-
覧
板
20
1
:
◆nn2xPKyinc
2015/02/16(月) 19:11:12.75 ID:EfIsQI5y0
左右田君に青春を安価で謳歌してもらうスレです。
元々は別のスレでおまけ的にやるつもりでしたが、長くなりそうだったのでスレ立てしました。ですので途中までコピペです。
※七海ちゃんとカムクラ君います。
※日向君は《相談窓口》、カムクラ君は《完璧》、ふたりは双子にします。
※1キャラ、ゼロの音無ちゃん、ロン切、絶望少女のキャラは出せません。来ても除外になります、悪しからず。
※エロは無しの方向で。でも恋人成立したらキス、ハグくらいは有り有り
※え?ホモ?有り有り
※人物指定は基本的に複数可。単体の方が都合がいい場合はアナウンスできたらします。
ぼんやりとした目標
?ひとり一度は会話させる (できれば二回はさせたい)
?可能ならばひとり一度は遊ばせたい
?恋愛させる
休み時間や、遊ぶ時の雑談タイムに左右田と、その会話したキャラが好意を寄せてる相手を聴く。
どこかのタイミングで告白させ、コンマで成功すればデートさせます。
会話したキャラの方は秘密裏にコンマとって成否は左右田に報告しにくるイベントで明らかになります。左右田が好きだった場合、左右田が失敗したら告白しにくる感じにします。
ゴールは決めてないので、どうしようかな?と未だに悩みながらスタート。
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
◆nn2xPKyinc
[saga]
2015/02/16(月) 19:13:06.96 ID:EfIsQI5y0
ありとあらゆる分野から、何らかの才能に特化した高校生を集めている、政府公認の超特権的な学園がある。この学園を出れば将来は約束されたも同然といわれるほど大袈裟にスゲェその学園の名前は《希望ヶ峰学園》
当然、そんなスゲェ場所だ。おいそれと入れるワケがない。スカウト制だ。才能がなければ声はかからない学園から、オレは《超高校級のメカニック》として招かれた。ただの趣味で、好きで機械いじりをしていただけなのに、人生何があるかわかんねェ。
もちろん、この話に乗る手はねェ。オレにとって人生の転機になるのは間違いねェだろう。将来の話もそうだが、青春の話としてもだ。
今いる高校での青春は灰色だ。親友だと思ってた奴に裏切られて、孤立して、先公共もオレを煙たがる。
以下略
3
:
◆nn2xPKyinc
[saga]
2015/02/16(月) 19:13:45.17 ID:EfIsQI5y0
左右田 (ひーふーみー……オレと花村入れて17人か)
左右田 (どうすっかな? 誰かに声掛けてみっか?)
左右田 (話掛けられるまで待ってみるか……)
以下略
4
:
◆nn2xPKyinc
[saga]
2015/02/16(月) 19:14:23.06 ID:EfIsQI5y0
左右田 「なぁ、オメェはなんの才能でここに…」
九頭龍 「ああッ? 気安く話掛けてんじゃねぇぞ!!」
左右田 「は?」
以下略
5
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/02/16(月) 19:15:56.75 ID:u+De7TGSO
日向
1002Res/428.19 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】左右田「青春に色をつける」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424081472/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice