過去ログ - 理樹「リトルバスターズ…?」恭介「ああ、そうだ」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2015/03/01(日) 21:58:03.01 ID:oWdzINhI0


理樹「……行ってこよう」

理樹(実はまだ食べるものなんて買ってきていない。井ノ原君と、その友達と食べるのが怖かったからだ。井ノ原君が僕を誘って(先ほど出会った)他の人たちが僕を快く歓迎しなかったらと思うと…)




購買ワゴン

理樹「こ、購買って凄く混んでるんだなぁ…」

理樹(声を張り上げないと買えないほど混雑しているとは思わなかった。あれじゃまるで戦争だ。しかし僕は彼にああ言った手前今更食堂で食べる気も起きなかった)






理樹(早めに部屋へ戻ろう。井ノ原君が帰ってきてもまだ食べてないなんて不自然だ)

生徒「あれっ、君直枝?」

理樹「……そうですけど」

理樹(この人は確か…同じクラスの人だったかな)

生徒2「ん?誰それ?」

生徒「さっき話したじゃん、突然寝ちゃう子」

生徒2「えっそれマジの話だったの!?ははっ、直枝君だっけ?それ本当?」

理樹「うん」

生徒2「はははっ!えっ、じゃあこんな感じ?」

理樹(そう言って突然倒れたふりをした)

生徒「ちょっとやめろよ…」

生徒2「いやぁこの前さあ…うっ……みたいな!」

理樹(また起き上がって会話の途中でいきなり倒れた場面を演じた。正直言ってこういうことは何度もされているせいかこういったことに関しての怒りは麻痺している。特に何も感じない)

クスクス

理樹(回りはそれを見て笑っている。ここに立ち止まる理由もないので自分の部屋へ戻ろうとするとそれを阻まれた)

生徒2「ちょっとどこ行こうとしてんの?ほら、一回やって見せてよ、倒れるところ」

理樹(彼はどうしても笑いを取らなければ収まらない人なんだろう。非常にやっかいな人だ)

「おいおい、いったいなんなんだこの騒ぎは…」

「ん?あれは確かお前の…」

「おっ!直枝じゃねーか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/168.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice