過去ログ - 千早「彼は今も戦い続けている。 どこかで、運命と…」
↓
1-
覧
板
20
9
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/09(月) 00:29:58.62 ID:irKeY5xSO
千早「っーーー!!」
気を紛らわす為に散歩をしていたはずが、何時の間にか物思いに耽って、考えなくても良いような事を考えていたようだ。
深夜の散歩も、気を紛らわすのには適していないようだ。
千早「やっぱり…最近の私…」
765プロに入り、仲間達と出会う前の千早は、悲惨だった。
優が死んだことにより、両親の間に溝が生まれ、喧嘩は絶えなくなった。
程なくして、両親は離婚し、千早は母親に預けられた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/28.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千早「彼は今も戦い続けている。 どこかで、運命と…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1425811476/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice