過去ログ - 男の娘「男のこと、好き」
1- 20
25:名無しNIPPER
2015/03/25(水) 22:37:27.41 ID:hwCsfjB3O
教室の前のドアが閉まる。最近改装をしたらしいこの学校の校舎は、教室のドアが勝手に閉まる。よく僕には仕組みがわからないが。僕がこのドアでわかる事といったら、吊るし引き戸であるという事と、僕らの逃げ場を塞いだという事くらいだ。

「で、もう一度聞くけど。なんで遅刻してきたの」

ねぇ、と目の前の悪魔が問う。答えようにも、口からでるのは酸欠状態のカヒュー、カヒューという息のみ。はたしてこれは走ってきたからなのか、それとも恐怖によるものか。それすらも区別がつかない。

「ねぇ」

担任が教壇から降りて此方にくる。
ああ、僕はここで死ぬのだろうか。男、最期に君に僕の気持ちを伝えたかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/35.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice