過去ログ - 綺羅ツバサ「本当の犯人は・・・誰なの!?」
↓
1-
覧
板
20
52
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/30(月) 02:02:50.73 ID:6f4/hrUf0
海未「・・・本当に、大丈夫でしょうか・・・?」
希「信じるしかないわ・・・。」
真姫「施錠をちゃんとしていれば大丈夫よ。
鍵もかけられるし、チェーンロックもある。
窓からは出入り出来ない。
完璧よ。」
海未「・・・。」
真姫は楽観しているが、犯人は鍵のかかった密室から姿を消しているのだ・・・。
と、いう事は鍵のかかった部屋に侵入する事も出来るのではないのか・・・?
とても安心とは言えない・・・。
警察は天気の影響で迎えには来てくれない。
激しい雨と風は弱まる気配が無く、天気予報では明日の朝には止むと言っていた。
今は午後一時過ぎ・・・。
明日の午前七時に警察が迎えに来るとしても、後十五時間以上もある・・・。
果たしてそれまで、生きていられるのだろうか・・・?
もしかしたら、犯人は今も、虎視眈々と狙っているんじゃないか?
海未の悪い予感は、窓に写っている、暗雲たる雲の様にモクモクと膨らんでいく。
そして、その予感がそう遠くないうちに当たる事を海未はまだ知る由も無かった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
142Res/147.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 綺羅ツバサ「本当の犯人は・・・誰なの!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1427645652/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice