過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part12
↓
1-
覧
板
20
523
:
◆EBFgUqOyPQ
[saga sage]
2015/12/08(火) 01:04:34.75 ID:OBJgOl+No
「そういえば……みくは今日、ジミ……ですね」
いつものみくならば好きなようにかわいらしい服を着てくる。
今日来ていた服が似合っていないというわけではないが、これまで見た服と比べるとかなり地味な服装であった。
「ああ、あれは特別意味なんてないわ。今日はただそういう気分なだけだったみたい」
その疑問に対して、この場にいないみくに代わってのあが答える。
「でも……まぁ強いて言うのならば、群衆の視線が煩わしかったみたいだわ」
「……視線、ですか?」
「今の世間は雑多な個性を受け入れてくれる。一昔前のこの国の様子とはだいぶ変わっているみたいね。
でも、それでもやはり自分と違う、明確に他と分かつ個性と言うものは自然と目を引くものよ」
今の世の中は様々な人種を受け入れる土壌ができつつある。
人外であろうと、特別であろうと、言葉を交わせる程度のことができれば十分に人々は受け入れる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
833Res/856.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part12 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1428077015/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice