過去ログ - 比企谷 「やはりとある魔術の友達が少ないソードアートオンラインは間違っている?」
1- 20
249: ◆yiZ/LqHGdM[sage saga]
2015/06/20(土) 18:48:16.40 ID:QhYk41Q40
 そしてまた、新たなホログラムパネルがアレイスターの目の前へと出現する。

アレイスター「『観測者』《オブサーバー》の調子はどうかね」

「ふむ。報告は毎日そちらに提出しているはずなのじゃがな」

 ホログラムパネルから発せられるのは少女のような声。
 
「すでに上条当麻、羽瀬川小鷹、比企谷八幡もAliceと合流した。これで『奴』を倒す駒は全て揃ったと言えよう」

アレイスター「わたしが君に学園都市の最高峰AI、ACNHCP‐0000‐Aliceを送り付けたことには既に『彼女』にもばれているだろう。『彼女』も『彼女』で対策を練ってきそうだがね」

「現在進行形でな。どうやら『奴』は第53層のボスにある施しを行ったらしい」

アレイスター「精神攻撃。プレイヤーの脳に直接干渉し記憶領域に保存されてるデータから幻覚を創りだす。ある意味においては最も悪質な攻撃といえよう」

「こちらも対策は施した。『奴』が施したことにより発生する幻覚内に異物を混入させる。精神攻撃であられてしまうのであれば、その異物によって精神状態をやられないほど強固なものにする。わしにもそれぐらいの余力は残っておるのでな」

アレイスター「そうか。ここで幻想殺しが潰れることはないだろうが、他の者たちが壊れてしまうのも幻想殺しの今後のことを考えれば影響は著しい。ここは君に頼らさせてもらうとしよう」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
319Res/312.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice