過去ログ - 男「俺にSSの書き方を教えてくれ!」 友「はぁ?」
1- 20
60:名無しNIPPER[saga]
2015/05/05(火) 01:32:57.04 ID:F6LkVM3Uo
友「書き方としては鍵かっこの後ろに1つスペースを開けると
  読みやすくなる」

男「おっけーメモしとこう」

友「さて、それぞれの効果についてだ。
  1については誰がどんな行動をとったのかわかりやすいというメリットがある」

男「まあ、セリフの横にあるわけだし、その人以外ないわなぁ」

友「そういうことだ。擬音の簡略版と思っておけばいい」

男「うい」

友「これは、まあいいんだが問題は2と3だ。
  効果の前に説明しないといけないことがある」

男「なにか問題でもあるのか?」

友「えーとな、さっきは乱発しすぎると読者が離れていくといったが
  こっちは出てきた瞬間に読者が離れていく可能性をはらんでいるんだ」

男「え!? なにそれこわっ!」

友「言ってしまえばまだ市民権を得ていない表現方法の一つだな」

男「また大仰な単語が出てきたな。市民権て」

友「俺も大仰だと思うけど。これ以外うまい言葉が浮かばないんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
171Res/109.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice