過去ログ - 扶桑「私たちに、沈めとおっしゃるのですか?」 提督「そうだ」
1- 20
56: ◆bBUdJHUgklsz[saga]
2015/05/16(土) 20:18:44.46 ID:zxkgxLyK0
「……不幸、だわ」

 今まで、幾度となく零した口癖を静かな海に向かって投げかける。
 だが、今回の不幸は今までの不幸とは比べものにもならない。
単純に不幸と言っていいのかも分からないが、こんな事になろうとは思いもよらなかった。

この出撃もない退屈な日々にうんざりはしていた。
 今回の泊地攻撃も、できることならば出撃したかった。
 だが、鎮守府を空にすることはできない、という理由で残された。
 もっともらしい理由だ。だが知っている。

 自分が出撃できなかったのは、単純な実力不足だからだ。
 それを再確認させられて、歯ぎしりをして吐き捨てる。

「しょせん私は……欠陥戦艦……」

 火力では大和や長門に、速度では金剛たちに劣る。
 伊勢、日向の下位互換だとも囁かれる。
 何もかもが、劣っている。何をとっても勝てない。
 誇れるものなんて、何もない。

「ここに……いたのね」
「……姉さま」
 
 
 



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
236Res/136.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice