過去ログ - 提督「ウチは平和だなぁ」艦娘「表面上は」 その2
1- 20
718: ◆uyMG3dCVpM[sage saga]
2015/10/19(月) 02:03:13.91 ID:RiRvnqxf0
今では提督不在時には代理を任されるまでになっている。

それでも、まだ電に勝った気はしない。

何時になったら追い越せるのか? 永遠に無理なのだろうか?

一緒に居た時間で全てが決まるなら勝ち目は無い。だけど諦める気はない。負ける気はない。

電だけじゃない。鈴谷だって、初霜だって・・・榛名だって・・・皆、皆、皆・・・

名前を挙げればキリが無い。ライバルは多い。その誰にも負けたくない。

勝てないなら努力すればいい。もっと頑張ればいい。

提督(私は待ってるだけの女じゃないでーす!!)

どこまでも喰らい付いてやる。

私は私。電じゃない。金剛だ。

私のやりかたで、提督を支える。

だから考えろ。今の状況を。

提督(これは明らかに、動く『標的』を狙って砲撃している音・・・)

提督(通信が繋がらないのも敵が妨害しているから・・・その方がしっくりきますね)

提督(敵だと仮定した場合、こんな近海まで敵の侵入を許した? 何故? 天龍が確か哨戒任務に・・・それを突破した?)

提督(天龍達の安否は分かりませんが、電が居るので大丈夫でしょうね。あの彼女達を抜けてここまで侵入してきたとしたら・・・)

提督(恐らく、敵は少数精鋭、もしくは単機の可能性が高い・・・?)

提督(何の為に? 鎮守府の強襲、直接攻撃が目的であるなら、そんな少数で来るのは・・・)

提督(となると目的は? お義母様も泊地水鬼も捕虜になっていることは秘匿しているから奪還に来たとは考えにくいですね・・・)

提督(だとすれば・・・目的は鎮守府の責任者である・・・提督?)

提督(・・・頭を潰すことを目的にしている?)

提督「今、待機している艦隊は?」

大淀「第三艦隊が。神通を旗艦とした水雷戦隊です」

提督「直ちに艦隊を再編成します」

瑞鳳「再編成?」

提督「第三艦隊は扶桑を旗艦に、山城、加賀、赤城、時雨、夕立、目的は戦闘地点への援軍です」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/689.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice