過去ログ - 【安価】男「押し入れの中から神様が!」神様「超強い能力で吸血鬼たちと戦え!」
↓
1-
覧
板
20
1
:
◆M0nJ5HSUAw
[saga]
2015/05/10(日) 19:56:09.18 ID:ULwT7WMJ0
神様「とんでもない力を持った吸血鬼たちがこの街に集まりだしている」
神様「お前たち人間に超強い能力をくれてやるから、これでヤツらを倒してくれ」
男「そ、そんな急に言われても……ていうか、あなたが自分でやればいいじゃないですか」
神様「わたしがここから動くと家ごとお前は消し飛ぶが、いいのか?」
男「」
神様「道を歩くとクレーターができ、息をすると周りの人間は内臓が破裂して死ぬ」
神様「今は念話で話しかけているが、わたしが喋るとお前の鼓膜は粉々になり、眼球は潰れ、穴という穴から血を垂れ流して……」
男「わ、分かりました。どうかそのままでいてください」
神様「もしヤツらを全員倒した暁には……そうだな、願いの一つも叶えてやるか。ついでに死んだ人間も壊れたものも全部直してやるし、生きている限り、金と女と名誉が向こうから転がり込んでくるようにしてやろう」
男「そ、そこまでしてもらったら叶えてもらう願いなんかなくなりそうですね……」
神様「で、やるのかやらんのか」
男「えーと、途中で降りることとかは」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
18Res/11.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】男「押し入れの中から神様が!」神様「超強い能力で吸血鬼たちと戦え!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431255359/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice