過去ログ - 王子「囚われの姫君に恋をした」
1- 20
83: ◆WnJdwN8j0.[saga]
2015/05/17(日) 18:52:49.88 ID:FPT0xFOF0
王子「俺は、もう王子ではありません」

姫「え、その…えっ!?」

王子「姫様が飛び去った後、俺は1度も城に帰らず、そのまますぐに姫様を探す旅に出ました。まぁ、家出というやつです」

姫「あの、でも…貴方のご家族は、王子様を探しているのでは」

王子「王子の家出は外聞が悪いですからね。旅の最中、何度か国の追手に連れ戻されそうにはなりました」

王子は苦笑を浮かべたが、すぐに真面目な顔になり――

王子「あの時、姫様を守れなかったことを、俺はずっと後悔していました。だから今度は姫様を守れるようにと、がむしゃらに戦い続けてきました」

姫「まさかその顔や体の傷は…」

王子「追手や、盗賊との戦闘でついた傷です」

王子は姫に手を差し出す。

王子「本当は俺にこんなこと言う資格はないのかもしれない――だけど、この言葉を伝えたかった」

王子「この世界で貴方が1番大切なんです。今度こそ俺に、貴方を守らせて下さい!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
92Res/60.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice