760: ◆v5iNaFrKLk[saga]
2015/09/03(木) 15:24:17.03 ID:B83GDAhh0
都高・市川PA
夕張「岩崎さん!」
岩崎「やあ、夕張ちゃんじゃないか」
夕張「良かったぁ……今日あたり居るんじゃないかと思ったんですよ」
岩崎「僕に会いたかったのかい?連絡してくれればいいのに」
夕張「……何回も電話しましたよ」
岩崎「え、ホントに?」
夕張「それより、お願いがあるんです」
岩崎「ん?なんだい?」
夕張「……私を乗せてください」
岩崎「上にかい?」
夕張「ち、違いますよ!変なこと言わないでくださいっ!」
岩崎「なんだ、残念」
夕張「GTOを撃墜するって話ですよ!前に言っていたじゃないですか!」
岩崎「ああ、そのことかい」
夕張「バトルの時、私を隣に乗せて欲しいんです!お願いしますっ!」
岩崎「うん、いいよ」ポエ
夕張「危険は承知していm……って、え?」
岩崎「別に構わないよ。多分、そう言うだろうと思ってたし」
夕張「えっと、ホントにいいんですか?」
岩崎「勿論……とは言い切れないけどね。何か起きたら責任取れないし」
岩崎「でもね、僕自身にもメリットもあるのかなーって」
夕張「メリット?」
岩崎「うん。夕張ちゃんみたいな可愛い女の子とドライブデートが出来るんだからね」
夕張「かっ……///」
岩崎「それにね……血肉が沸き立つのを抑えられないんだよ」
あのGTOは久々に――全力で遊んでも壊れなさそうだから。
夕張 ゾクッ
岩崎「自分でも愚かだと思うけどね」クス
夕張「それはつまり、ストッパー……って、ことですか」
岩崎「うん。利用するようで悪いけど」
夕張「い、いえ……」
夕張(やっぱりこの人も生きた伝説……都高の絶対王者と呼ばれた、迅帝だ……っ!)
902Res/673.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。