1:名無しNIPPER[saga]
2015/05/15(金) 17:28:27.36 ID:Jb/59GpFo
大淀「そうです。近頃低速戦艦の被弾率が上がっているのはご存知ですね?」
提督「ああ、仲間を守るだとか装甲は伊達じゃないとか言ってテロリストみたいに真正面から大げさに突っ込んでいく連中の事か」
大淀「流石にオリョールの1日ノルマを50回にしても足りなくなってきました。潜水艦の方々も廃人寸前です」
提督「かまわん」
提督「というのも酷か……で、それで何故鬼ごっこなんだ?」
大淀「被弾率を下げる……すなわち、敵の攻撃に当たらないようにするには、その意識改革から始めるべきです」
大淀「そこで、『逃げる』という意識を育むべく、鬼ごっこを提案しました」
提督「う、ううむ……納得がいくようないかないような」
大淀「要は敵の攻撃から逃れる訓練ですよ。それに鬼ごっこなら、皆さん緊張せずに挑めるでしょう」
提督「それで本当は?」
大淀「最近暇ですし、この前日向さんに無理矢理瑞雲を買わされたので復讐に」
提督「私怨じゃないか!!」
SSWiki : ss.vip2ch.com
185Res/83.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。