過去ログ - 【モバマス】ヘレン「麻雀を覚えたいの」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆K1k1KYRick
[saga]
2015/05/18(月) 09:39:05.33 ID:4lxchR+/o
ある日、ヘレンがある時事務所に行くと、千川ちひろと
プロデューサーが神妙な顔をして頭を抱えていた。
「何とか数日待てませんか、ちひろさん。一日だけでもいいんです」
「プロデューサーさんのお気持ちや事情は良く分かります。
ですが何度交渉しても、先方は今日でないといけない、と」
プロデューサーはしきりに参った参ったと髪をかきむしっている。
「プロデューサー、どうしたのかしら?」
「ヘレンさん……すみませんが今日の営業はキャンセルです。
優先すべき用が出来たので……」
「そう……でもね、私の聞きたいのは仕事の事だけじゃないわ。貴方の事よ……」
プロデューサーは言うのを渋っていたが、やがて聞き出した。
346プロダクションの部長が雀荘で業界関係者と高レートで打ち、大敗した。
部長はその時この事務所を抵当に納める書類にサインさせられてしまったのだ。
相手は何かと汚い噂のある961プロである。
恐らく今回も台頭しつつある346プロダクション潰しの一環だろうと思われる。
抵当問題を解消するには、今夜行われる代打ち勝負で961プロを打ち負かさなければいけない。
向こうは裏プロを雇って万全の態勢で挑むという。
しかし、こっちは雀豪として名高い兵藤レナ、片桐早苗、楊菲菲、鷹富士茄子が
皆風邪でダウンしているか長期海外ライブツアーに出ていて事務所にいない。
今事務所で勝負が期待できる人間は橘ありすしかいなかった。
彼女はネットで麻雀を覚えてから一年近く経つが未だに敗け無しの常勝クイーンである。
やや理屈っぽい所もあるが暴牌とは無縁で丁寧な麻雀を打つ。
しかしこっちはもう一人必要なのだ。
出来れば彼女とタイプの違う打撃重視の打ち手が欲しい。
しかしその打ち手はいずれも参戦出来ないという間の悪さだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/27.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】ヘレン「麻雀を覚えたいの」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431909279/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice