過去ログ - 照「続・百合妄想士たちの戦い」
1- 20
505:名無しNIPPER[saga]
2015/05/26(火) 05:16:59.23 ID:5Odf4h8ko

【儚可憐女学院 庭園前】

界「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ!」

458兵たち「きゃあああ!!」

界「カリウ・ラ・スージ(わたくしの妹になりなさい)〕!!」

458兵たち「ぁ…………」ドサドサドサ..

界「ふぅ……」チラ

458兵たち「うっうー……」

界(残りわずかか……もう少しでなんとかなりそうだな)

界「………………」

界《……師匠、あの子たちは今頃どうなってるでしょうか?小鍛治健夜の強さは底が見えなかったですけど……この時間になっても彼女がここへ来ないということは、まだ戦いが終わってないと信じたいですが……でも……》

恵「………………」

界《……師匠?どうしました?》

恵《…………ん?なんだ?》

界《いえ、話しかけても反応がなかったので……》

恵《あ、ああ……そうか》

界「?」

恵《すまないがもう一度話を聞かせてくれ》

界《あ、はい……俺はもちろんあの子たちに勝ってほしいと思ってますし、小鍛治健夜が俺たちを始末しに来ない以上、まだ決着が付いてないんでしょうけど……嫌な予感がするんです》

恵《嫌な……予感?》

界《…………はい。師匠は感じませんか?》

恵「………………」

界《キ○タマの裏が蛇腹になるほどのかゆみを……》

恵《それは……》

界《俺は感じます。すぐに薬を塗りたいほど……》

界(このかゆみは一体…………病気ではないと信じたいが……)

ハギヨシ「……宮永様、原村様」

界「ハギヨシ君……?なんだ?」

ハギヨシ「申し訳ありませんでした」ペコリ

界「?」

ハギヨシ「たった今、私は全てを思い出しました」

界「なに!?」

恵「!」

ハギヨシ「458プロ側へついたことや、お嬢様を完全に裏切ってはいないと思わせるため、地下エリアへの隠し扉がわかるようにハンカチを挟んだことなど…」

界「それは……」

界(少数だけ地下へ連れていって各個撃破するという458プロの策略を破るきっかけになった時のことか。龍門渕さんへの恩義が瑞原はやりの支配をその一瞬だけ超えた、ということだと思っていたが……)

ハギヨシ「今回の私の行動の全ては、小鍛治プロによって決められたものだったのです」

界「なにっ!?小鍛治プロに……?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
625Res/1171.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice