過去ログ - 異世界の迷宮都市で冒険者を始めました
1- 20
16:名無しNIPPER[saga]
2015/06/05(金) 00:34:37.78 ID:wQ7FMT8vO

そのすぐ後に母が家に帰ってきた。すっごく怒られた。勝手に樹海にはいったこと。勝手に人間を拾ってきたこと。勝手に奴隷契約を結んだこと。

母が怒っているのは当たり前で、私はお叱りを受け入れていた。そのときアイツは驚きの行動に出た。

頭を下げたのだ。勝手に奴隷契約を結ばれたにもかかわらず、私をかばうためにアイツは私のために頭を下げたのだ。

母は呆然としていたが、呆れ尽くしたのかテーブルに伏せてしまった。アイツはアイツでどうしたらいいのかウロウロしていた。

そのまま時間が過ぎて日没が近くなったところで父が帰ってきた。

父はアイツを見るなり牙を立てた。母が父にコイツの説明をしていくうちに、殺気立った牙はどんどん小さくなっていく。その代わりにあの時の母と同様、呆れたような顔に変わっていった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/24.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice