過去ログ - 仗助「艦隊これくしょんンンン〜〜〜〜?」
1- 20
379: ◆rVyvhOy5r192[saga]
2015/06/30(火) 21:29:32.87 ID:RO+jDLf1O


 正規空母瑞鶴は回想する――。


 この、空条承太郎という提督について。

 彼は学生だ。高校生だ。

 瑞鶴の居た時間に相当させるなら、中等学校生だが――そうとは信じられないほどの冷静さと判断力を併せ持つ。

 そして、スタンド――【スタープラチナ】。

 強烈なパワーとスピード。そしてそれと対照的なまでの精密さを併せ持つ特異な能力。瑞鶴には見る事も聞く事もできないが。

 それでも十二分にそれが凄まじいというのは理解しており、同じだけ、そんな力を使いこなす承太郎こそが強力なのだとも。


『瑞鶴……おめー、野球は好きか?』

『え、いきなり……何!?』

『俺には覚えがねえが……どうにも野球ってのは送球ってのが大事なようだな』


 鎮守府への襲撃を受け満身創痍の瑞鶴と、それを庇う承太郎。

 実に何でもなさそうに見当違いの事を呟きながら、彼は遠方の深海棲艦を睨み付ける。

 そよ風でも薙いでいるかの様に。問題ではないと帽子を直して。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/526.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice