過去ログ - 葉山「だから俺は君が嫌いだ、比企谷」
1- 20
166:名無しNIPPER
2015/06/27(土) 12:05:56.17 ID:2OhBi0qE0
「いつだって君はそうだった。」

「君の言うこと、君のやることはすべて正しかった。」

「君が立ち上がるたびに、俺は俺を否定された。」

「いつだって君は正しく、いつだって俺は間違っていた。」

「……わかるか?俺の気持ちが?俺という人間のあり方を、人生のすべてを否定された俺の気持ちが?」

「そんなつもりはない、そんなことはない。君はそう言うだろう。」

「わかっているさそんなこと。俺のこの考えがただの独りよがりだってことぐらい。」

「それでもさ、ダメなんだよ。頭と気持ちがリンクしないんだ。理屈ではわかっていても、心がそれを受け付けない。」

「君が誰かを救うたびに、君が誰かを変えるたびに、君自身が傷つくたびに、俺は否定され続けてきた。」

「……だから俺は君が嫌いだ、比企谷。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
190Res/77.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice