過去ログ - 【アイマス】君のままで
1- 20
29: ◆Hnf2jpSB.k[saga]
2015/06/07(日) 23:45:10.62 ID:iBL1VWWio

***************************


「例の新曲、作詞のほうはどうだ?」

「9割方、というところでしょうか」

みんなで作詞をがんばっているのは知っているのだが、なぜかこの件では蚊帳の外に置かれている。
何を企んでいるのやら。

「それでですね、プロデューサーさん。作曲家の先生と直接話したいかなぁ、なんて」

「それは構わんが、これまで通り俺がいないほうがいいのか」

「うぅ、ごめんなさいプロデューサー」

悪気があってのことではないのは重々承知だが、少々寂しい。

「私たちに信頼されてないとか考えてないですよね、プロデューサー?」

「……千早、心を読むのはやめてくれ」

俺は一向に構わんのだが、後ろで春香の目が怪しく輝いてるぞ。

「千早ちゃんって、プロデューサーさんと通じ合ってるんだねー」

「春香?何を……」

途端に騒がしくなる。
今日も3人娘は元気なようだ。
誤魔化されたような気がしないではないが、この楽しそうな姿を見て満足している自分がいる。

「近いうちに時間とってもらえるよう、お願いしてみるよ」

電話片手に席を立つ。
俺の声が届いたのかどうか、背中を向けてプラプラと手を振っておいた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/26.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice