169:名無しNIPPER[saga]
2015/06/24(水) 00:31:08.03 ID:qakwqRWDO
男女逆転祭。
男子生徒は女装し、女子生徒は男装をする。そして、その期間中はそれぞれの服装に応じた振る舞いをしなくてはならない。簡単に言えば、男は女性として、女は男性として生活するという事だ。
「っていうのを考えたんだけど……」
珍しくメンバーが集結した生徒会室。生徒会長であり、学園における実質的な最高権力者であるミレイ・アッシュフォードが言った。
「生徒会副会長として拒否します」
その言葉が部屋に響くより早く、ルルーシュ・ランペルージは否定の意思を表明する。これは仕方のないことだった。与党に対する野党のように、常に反対意見を出すのが副会長の仕事だからであり、なにより、一番の被害者が常にルルーシュ自身であるからだ
「まあまあ、それは皆の意見を聞いてからにしましょうね。……ライ、例の物を」
会長の言葉を受け、スザクの隣に座っていた銀髪の少年が立ち上がる。学生鞄の口を開き、中から書類を取り出した。それを全員に配る。
(……なるほど)
企画書としては申し分のない出来だった。丁寧に生徒会長発案と書いてある。これによって賛成不賛成の意見を取り、過半数の意見が採用される決まりだ。たまに無視される事もあるが。
これが全校生徒に配布された場合、恐らくは可決となってしまうだろう。そうなれば終わりだ。止める手立ては無い。
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。