過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
174:名無しNIPPER[saga]
2015/06/24(水) 02:36:38.44 ID:qakwqRWDO
「なんでそうなるんだっ!」


どうして頷いたのだ。どうして希望を持たせたのか。怒り狂ったルルーシュはライを問い詰める。


「ルルーシュ。とりあえず落ち着いた方が良い。それでは冷静な議論が出来ない」


「く……!」


この冷静な物言いが、今は酷く癇に障った。なんとかしたかったが、混乱から立ち直れておらず、良い案は思い浮かばなかった。せいぜい、"左目の力"を使おうかと思ったくらいだが、すぐに思い直す。


「はい、決定!」


こうなったら、生徒会室のイントラに入っている書類の元データを削除し、誰も近寄らないように監視を強化するしかない。それが出来ないのなら、投票結果を改ざんする。


この日、ルルーシュの新たな戦いが始まった。道のりは険しいが、やるしかなかった。


「じゃあ、書類の配布と統計はライに任せるわ。ルルーシュが邪魔するだろうから……スザク君、手伝ってあげてね」


「はい」


「分かりました」


裏切り者二人が承諾する。


ルルーシュは無知な転入生共を睨んだ。覚えていろ。絶対に許さない。全力で邪魔してやる。


そう、心に強く誓った。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice