過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
472:名無しNIPPER[saga]
2015/08/18(火) 23:36:19.20 ID:2OP6sQVDO
怪我自体は重いものではなかった。軽い打撲だけで、裂傷や出血などは確認できない。カレンは消毒をしてから、患部をアイスノンで冷やす。


「慣れてるな」


「そう? 普通はこれくらい出来ると思うけど。……痛む?」


「それなりに。だが、正常な痛みだ。骨や内臓に影響はないようだから、二日三日で完治するだろう」


彼は他人事のように言った。充分に冷やした後、湿布を貼って包帯を巻く。処置が終わっても、カレンはライの近くから離れなかった。その背中にそっと触れる。


確かな体温。確かな鼓動。確かな距離。とても安心する。


「……ライ」


彼に言わなくてはならない事がある。しかし、その言葉を口にするには結構な勇気を必要とした。


「どうした」


「……ごめんね。巻き込んじゃって」


「気にしなくていい。君について行ったのは僕の意志だ」


いつも通りの様子に、思わず笑みが零れる。救われたような気がした。


「そ、そっか。……それと、その」


「ん……?」


「守ってくれて……ありがと」


先ほどよりも勇気を込めて言った。ライの肩が僅かに揺れる。もしかしたら、笑ったのかもしれない。


「いや。……君が無事で良かった」


幾分か柔らかくなった言葉が風に乗り、赤く染まった保健室のカーテンを揺らした。






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice