過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
53:名無しNIPPER[saga]
2015/06/17(水) 02:33:47.46 ID:jrxZ+tTDO
まずい。今日の午前中を欠席した理由が、昨日の租界散策にあると考えているらしい。



「ちょっと用事があっただけ。体調を崩してなんかいないから」


「だが……」


尚も食い下がるライの態度に、カレンは苛立った。いや、明確に言えば彼に対してというより、自身が演じている面倒なキャラクターへの苛立ちだ。



「あのね、私だって子供じゃないの。本当に体調が悪ければ自分で何とか出来ます」


「…………」


「それに、今のあなたは私より自分の事を心配するべきでしょう?」


「……そうだな」



諭すように言うと、ライは頷いた。彼の自己評価が低いという事は昨日の時点で分かっていたので、最もらしい事を言えば納得してくれる。


真剣にカレンの身を案じてくれる彼を謀るのは申し訳なかったが、本当の事を言えない以上、仕方のない事だ。



「でも、心配してくれてありがとう。もしもの時になったら、頼りにさせてもらうから」


「わかった」


「じゃあ、行きましょうか」



悪いと思いながら、カレンはライを伴って歩き出した。昨日の内に決めていた今日の目的地は繁華街だった。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice